大嵜 直人のブログ

別れによって傷ついたココロは、出会いで癒される。私が辿ったそんな物語を「書く」ことをライフワークにしています。

カウンセラー・Abyさんのプロフィールを執筆させて頂きました。

ご縁がありまして、執筆依頼をいただきました。

 

今回は、人も動物も植物も幸せにするカウンセラー・Abyさんより、プロフィール文の執筆をご依頼いただきました。

 

lovelyaby.hatenablog.com

 

Abyさんと私はご面識がありませんでしたが、私のこれまでの執筆記録をご覧になり、ご依頼をいただきました。

 

それだけに、Abyさんの持つ魅力や才能、そして愛を、客観的に深く見つめることができました。

 

その素晴らしい魅力を、世界に伝えるお手伝いをさせていただきましたことに、深く感謝申しあげます。

 

= 

 

また、このプロフィール文作成についてのご感想も頂きました。

 

オンラインでのお打ち合わせの後に、近い未来のAbyさんをイメージして、メッセージのやり取りをさせて頂きました。

 

その中で見せて頂いたのは、まぎれもなくAbyさんの「ビジョン」と呼べる世界観でした。

 

これから、その「ビジョン」あるいは「ものがたり」を実現されていくのを、心より応援しております。

 

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

 

________________________

〇ご案内

私が執筆した作品の朗読会が開催されます。

5/23(土)22時~「新月の夜のオンライン朗読会」

________________________

〇お問い合わせ先

執筆についてのご依頼・お問い合わせはこちらから。

Instagramnaoto_oosaki/Facebok:naoto.oosaki.5

Twitter@naoto_oosaki/LetterPot:users/13409 

________________________

〇大嵜直人の作品一覧はこちら

【大嵜直人の執筆記録】

________________________