大嵜 直人のブログ

別れによって傷ついたココロは、出会いで癒される。私が辿ったそんな物語を「書く」ことをライフワークにしています。

トウカイトリックの寄稿記事に、たくさんの反響をいただきました。

www.uma-furi.com

 

昨日ご紹介した、こちらのトウカイトリックへの寄稿記事ですが、たくさんの反響をいただきました。

 

 

ウマフリ様の紹介ツイートにも、たくさんのスキやリツイートをいただき、そのほかにも多くのご感想をツイートして頂きました。

 

  

  

  

 

 

 

 

それだけ多くの方に、トウカイトリックが愛されていたことの証明だと思います。

 

そして、こちらのツイート。

 

 

なんと、トウカイトリックの生産牧場であるツチノコ様(@kawapurisan)から、こんなありがたいツイートが。

 

書き手として、これほど嬉しいメッセージはありません。

 

私は、トウカイトリックのようなサラブレッドの走りから、たくさんの勇気や、明日を生きる活力をもらっています。

 

おそらく、競馬を観るファンは、みなそうだと思います。

 

されど、そうした光の部分というのは、ツチノコ様はじめ関係者の皆様の、多大な努力とご尽力があって、はじめて成り立っているように思います。

 

トウカイトリックはじめとして、彼らの活躍を語り継ぐこと。

 

それが、私にできる恩返しの一つなのかな、とも思います。

 

あらためて、このようなご縁を頂きましたウマフリ様に御礼申しあげるとともに、トウカイトリック号とその関係者の皆さまに感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

__________________________

〇お問い合わせ先

執筆についてのご依頼・お問い合わせはこちらから。

Instagramnaoto_oosaki/Facebok:naoto.oosaki.5

Twitter@naoto_oosaki/LetterPot:users/13409 

________________________

〇今日の書斎:2019/11/30

1.寄稿記事:「王道と覇道(仮)」 構想中

2.ものがたり 構想中

________________________

〇大嵜直人の作品一覧はこちら

【大嵜直人の執筆記録】

________________________