大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

Twitterで、ありがたいご感想を頂きました。

Twitterで、ありがたいツイートを頂きました。

1年前に書いた記事にこうしてご感想を頂けることは、ほんとうにありがたく。

自分で読み返してみて懐かしく思いながら、その言葉が何かの縁があった方の心に届いたのであれば、物書きとしてこれほど嬉しいことはなく。

考えてみれば、それもこのブログというサービスがあればこそ。

それを使えるありがたさを感じておりました。

マーケティングや、SEOや、宣伝拡散は、どうも苦手で。

作品を届けることから、サービスを告知することから、逃げては始まらない。

けれど、それは確たる作品なりサービスがあってこその話で。

まずは、それを整えたいと思う。

いつか、誰かに、届く。

けれど、もしかしたらそれは、自分ではコントロールできない範疇のことなのかもしれない。

だとするなら、書き続けるだけだ。