大嵜 直人のブログ

別れによって傷ついたココロは、出会いで癒される。私が辿ったそんな物語を「書く」ことをライフワークにしています。

Twitterで、ありがたいご感想を頂きました。

Twitterで、ありがたいツイートを頂きました。

 

 

1年前に書いた記事にこうしてご感想を頂けることは、ほんとうにありがたく。

 

自分で読み返してみて懐かしく思いながら、その言葉が何かの縁があった方の心に届いたのであれば、物書きとしてこれほど嬉しいことはなく。

 

考えてみれば、それもこのブログというサービスがあればこそ。

 

それを使えるありがたさを感じておりました。

 

 

マーケティングや、SEOや、宣伝拡散は、どうも苦手で。

 

作品を届けることから、サービスを告知することから、逃げては始まらない。

 

けれど、それは確たる作品なりサービスがあってこその話で。

 

まずは、それを整えたいと思う。

 

 

いつか、誰かに、届く。

 

けれど、もしかしたらそれは、自分ではコントロールできない範疇のことなのかもしれない。

 

だとするなら、書き続けるだけだ。

 

__________________________

〇お問い合わせ先

執筆に関するご依頼やお問い合わせは

こちらからお願いいたします。

Instagramnaoto_oosakiFacebooknaoto.oosaki.5

Twitter@naoto_oosaki/LetterPot:users/13409 

※現在、執筆のご依頼は

 満席にて募集を停止しています。

 再開の際はこちらでご案内申しあげます。

________________________

〇今日の書斎:2019/10/29

1.執筆依頼:短編小説 10/31納期

→執筆中( 本日 3,353字 / T=39,543  )

2.寄稿記事:「175,100m(仮)」11/3寄稿目標

3.ものがたり

 ________________________

〇大嵜直人の作品一覧はこちら

【大嵜直人の執筆記録】

________________________