大嵜 直人のブログ

別れによって傷ついたココロは、出会いで癒される。私が辿ったそんな物語を「書く」ことをライフワークにしています。

「同時代に響く音色」

根本理加さんのクリスタルボウル演奏CD「Crystal Bowl Resonance」に寄せて、理加さんのクリスタルボウルへの想いを執筆させて頂きました。

 

リンク先のPDFファイルをご覧ください。

nemotohiroyuki.jp

 

私は2017年の3月に、葉山の海岸で理加さんのクリスタルボウルの音色に出逢いました。

 

その美しい音色に魅せられて、このブログでもいくつかのエントリーを綴ってきました。

 

■七夕の夜にモエレ沼公園で不思議な体験をしたお話

 

■北の星空に響く美しきあの音色を想うこと。

 

■よく晴れたあの空へ、悲しみを。あの日と同じ色をした空に。

 

■クリスタルボウルの音色との再会と、309号線の追憶。

 

■再現性なきCD。 ~根本理加さんの『Crystal Bowl Resonance』発売を祝して

 

今回、その集大成を綴る機会を頂きましたことに、深く御礼申しあげます。

 

理加さんの音色に出逢えた幸運に感謝しながら、同じ時代に響く音色を、これからも楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

 

__________________________

〇お問い合わせ先

執筆に関するご依頼やお問い合わせは

こちらからお願いいたします。

Instagramnaoto_oosakiFacebooknaoto.oosaki.5

Twitter@naoto_oosakiLetterPot users/13409 

※現在、執筆のご依頼は

 満席にて募集を停止しています。

 再開の際はこちらでご案内申しあげます。

________________________

〇今日の書斎:2019/9/24

1.寄稿記事:「コンドル(仮)」9/30寄稿目標

2.執筆依頼:短編小説 10/23納期

3.ものがたり→ 執筆中、タイトル未定

 ________________________

〇大嵜直人の作品一覧はこちら

【大嵜直人の執筆記録】

________________________