大嵜 直人のブログ

別れによって傷ついたココロは、出会いで癒される。私が辿ったそんな物語を「書く」ことをライフワークにしています。

2周年。

ここでブログを書き始めて、丸2年が経ちました。

 

おかげさまで、毎日更新を絶やすことなく今日まで来れました。

 

この記事で、755個目のエントリーになるそうです。

 

だいたい平均で2,000字前後を書いてきましたので、計算してみると151万字ほど書いてきたでしょうか。

 

積み上げというのは、ほんとうに裏切らないものだと実感します。

 

 

書くことは、不思議です。

 

アウトプットであり、内省であり、冒険であり、自己表現であり、癒しであり、自己探求であり…それは飽きることのない遊びのようです。

 

書くことを考え、キーボードに向かう時間は、私の大切な時間になりました。

 

今日はなんか疲れたし、面倒だなぁ…と思うことがあっても、キーボードに向かい、内省することが日課になりました。

 

必ず毎日書くとなると、一日一日が意味を持ち、そして彩られていくようでした。

 

書き続けたことで、今日の私があります。

 

 

書くことは、不思議です。

 

不思議なことに、日々書いていく中で、たくさんの感想を頂きました。

 

頂いた感想やコメントの一つ一つが、今日この場所までわたしを運んでくれました。

 

ありがとうございます。

 

これからも、書き続けていこうと思います。

 

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:kappou_oosaki:20190822184615j:plain

 

________________________

〇大嵜直人の書斎:2019/8/24

1.某メディア様への寄稿記事

→ 次回記事「名人」、寄稿目標9/1

2.ものがたり

→ 執筆中、タイトル未定

 ________________________

〇作品一覧・お問い合わせ先はこちら

【大嵜直人の執筆記録】

________________________