大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】秋華賞に寄せて、ウマフリさんに寄稿させて頂きました。

日に日に空は高くなり、ひんやりとした朝晩の空気に、秋の気配を感じるようになりました。

一年で最も気候のいい季節になりいました。

同時に、お馬さん好きにとってはたまらない季節です。

今日は3歳牝馬の3冠最終戦、秋華賞。

その想い出に寄せて、ウマフリさんに寄稿させて頂きました。

初めて私がリアルタイムで見た三冠馬の生と死を感じさせる、20年前の秋華賞の思い出を。

www.uma-furi.com

お楽しみいただけましたら、幸いです。