大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】今週も「ウマフリ」さんに寄稿させて頂きました。

先週に引き続き、競馬ブログ&WEBフリーペーパー「ウマフリ」さんに記事を寄稿させて頂きました。

今回は私の方から応募させて頂こうと決めたのですが、初回よりも2回目の方が抵抗とプレッシャーが大きいようで、なかなかうーんうーんと唸る時間が多かったです。

前回よりもいい記事書きたいと強く考えてプレッシャーにしてしまうあたり、私のストレングスファインダー資質「最上志向」が結構大きく働いているように思います。

そのおかげで頑張って書ける面もあるので、うまくお付き合いできるようにしていきたいですね。

昨晩アップいただいたのですが、おかげさまでありがたい感想のツイートをお見かけしたりして、やはりここではなくて「ウマフリ」さんに掲載頂いてよかったと思います。

twitter.com

twitter.com

ありがたいご感想をツイート頂いたり、ウマフリさんのリンクをリツイート頂いた方には、深く御礼申しあげます。

ということで、さんざん前置きが長くなりましたが、今回寄稿させて頂いた記事はこちらです。

uma-furi.com

「ウマフリ」編集部さんには私の誤認で修正などお手数をお掛けいたしましたが、今回もお世話になりましてありがとうございました!