大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】中京競馬場訪問記を寄稿させて頂きました。

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。

競馬ブログ&WEBフリーペーパー「ウマフリ」さんに寄稿をさせて頂きましたので、今日はそのご報告を。

先日、灼熱の中京競馬場を訪れましたので、その訪問記を綴らせて頂きました。

「ウマフリ」さんの「関東オークス」訪問記にとても惹かれ、そのリレー記事のような気分で楽しく書かせて頂きました。

こちらです。

www.uma-furi.com

馬券も買わず、新聞もスマホも見ずに、ただサラブレッドが走るのを観に行く。

いい時間を過ごせました。

f:id:kappou_oosaki:20180728213336j:plain