大嵜直人のブログ

文筆家・心理カウンセラー。死別や失恋、挫折といった喪失感から、つながりと安心感を取り戻すお手伝いをしております。

【ご案内】宝塚記念に寄せて、ウマフリさんに寄稿させて頂きました。

競馬ブログ&WEBフリーペーパー「ウマフリ」さんに、今日の宝塚記念についての記事を寄稿させて頂きました。

ダービー、安田記念に続いて、3回目の寄稿になりましたが、前々回、前回と比べると書くことが難しく感じました。

その葛藤の心理的な要因については、また機会を改めて綴らせて頂こうと思いますので、今日は寄稿させて頂きました記事をご紹介させて頂きます。

こちらです。 

uma-furi.com

葛藤していると、書く内容も葛藤についての内容になるようで。

やはり、書くことは自分の内面を映し出す鏡のようです。

今回もお楽しみ頂ければ、幸いです。